患者様の声

2017年5月 1日 月曜日

嬉しいお声頂きました


頬のたるみが気になり、、、友達に紹介してもらった「みその整骨院」で美容鍼を月イチで施術してもらってます
最初はチクッとしますが、鍼に電気を通して、顏がキュッと引き上げられ、鍼を外してからのマッサージはとても気持ちがいいです。
鍼の後は肌がモチモチになり、カチカチだった顔の筋肉がほぐれているのを感じます。
約一時間で¥3500
美容鍼ではめちゃくちゃ安い方ですよ(ありがとうございますhappy01
5回めでほうれい線がうすくなった気がします♡

記事URL

2017年3月15日 水曜日

ぴーすけ様より


初めは鍼って痛くないの?と不安な気持ちあり、緊張していた事もあったので、多少痛みを感じる瞬間もありました。二回目以降はほとんど痛みを感じる事もなくリラックスして受けられました。効果は、、、まずフェイスラインがスッキリしてひきしまった感じ!そして友達から「色が白くなった!」と言われました。
それから、、、私が風邪を引いて咳が出ていた時に咳に効くツボに鍼をうって下さりとても助かりました。また、吹き出物にも治りが早くなるような施術もして下さりました。色んな意味で満足度が高く毎回幸せな気持ちになります。

記事URL

2017年2月17日 金曜日

J☆A様より

人生初めての鍼、、、体にもやった事ないし、顏になんて考えられませんでした。恐ろしくてドキドキしながら施術して頂きました。たるみ、ほうれい線が気になり年だから仕方ない!とあきらめていたのですが、お友達の紹介で思い切って行く事にしました。痛みもなく、次の日会社に行くと、なんか顏違くない?と言われ 私自身は分からなかったのですが、効果ありsign01と心の中でVサイン(笑)先生は美人です。こんなになれたらいいなぁと思い、先生を目指そうと思います。

記事URL

2017年2月 7日 火曜日

やまちゃんさんより

美容鍼を始めて5か月になりますが、お肌の調子も安定しています。肌がやわらかくなった感じがします。
初めて鍼を顔に刺す時はドキドキしましたが、思っていた程痛くもなく、その人に合わせて施術して頂けるので本当に安心してお任せしています。
その時々でも、体調によって肌の調子も違うのでその日のコンディションに合わせて、本数や場所やマッサージなども毎回違ってその時必要な施術をして頂けます。月に2回通うのが理想ですが、無理せず通って下さいと言っていただけるので、気持ち的にも助かっています。
施術も通うので、先ず、無理をしないで、ストレスもかけずに長くお付き合いできるのがとても嬉しいです。そして何より、施術中は癒しの時間なので、心も満たされております。これからも、自分のペースで通っていきたいと思っています。

記事URL

2017年2月 1日 水曜日

嬉しいお言葉頂きました


年齢とともに顔のシミやハリなど気になる所も増え近所に美容鍼を施術して下さる所が出来たので、思い切って行ってみました。
明るく落ちついた院内でスタッフさんとゆっくりマンツーマンでたわいないお話をしながらの施術は日常の疲れから解放され心地良いものでした。
ハリを刺す時ははじめチクッとする位でいつの間にか何十本も刺さっているのに苦痛もなくでき、更に電流をとおしていくと気持ちの良い振動の中ウトウトしてしまいました。その後、首すじ、顏、頭、肩のマッサージ等施してもらいリフレッシュしてあっと言う間の一時間でした。
翌日に仕事に行くと「顔の血色が良いけど何かやったの?」と聞かれびっくりしました。以来月に一度三回程お世話になっています。
施術後にローズヒップティーをごちそうして頂き癒しの時間になっています。これからも通っていきたいと思っています。

記事URL

相模原市の整骨院ならみその整骨院まで みその整骨院 受付時間:9:00~12:00 14:30~20:00 土曜・日曜・祝日診療!※水・土は18時まで 祝日は12時まで

当院では、「なぜそのような状態になってしまっているのか」を見極め、治療後のよい状態を長く保つことができるような施術を目指しています。
整骨治療を通じて地域の皆様の全身的な健康に寄与することを目標に努力してまいります。

当院までのアクセスはこちら
Menu
Link
etc..

〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-13-5

ホームページを見たとお伝えください 0467-84-8259
受付時間
9:00~12:00 / 14:30~20:00
土曜・日曜・祝日診療!
土曜日は18時まで 日曜祝日は12時まで
※「第四土曜日」は16:30までの診療になります。
※日曜日は午前のみの診療となります。
※リフレクソロジーは「毎週水曜日」に予約制で行います。

お問い合わせ 詳しくはこちら