スタッフブログ

2013年3月 7日 木曜日

みその整骨院の上川です

先日、運動不足解消のために、初心者でも大丈夫そうな山を調べて三浦まで行きました。行きの車中、花粉とか黄砂とかホコリとかありとあらゆる空気中の物質に反応し、、、涙と鼻水を流しながら向かいましたweep山には花粉がいっぱいできっと大変な事になるだろうと(顔が)サングラスにマスクでしかも、、ふせげる穴は塞ごうと思いマスクに隠れるから両鼻にティッシュを詰めて挑みました。登り始めてしばらくは口での息もマスクで加湿されていい具合に出来ていたのですが、、、傾斜が強くなり始めて息苦しくなり限界になりマスクを外したら、、、なんという事でしょう!それはそれはすがすがしhappy02きっと山には私がアレルギー反応してしまう物質が無いのでしょうね、、このまま山人になって山に住み着いてしまいたと思いました。                                                        子供のころ春は暖かくきれいなお花がたくさんありピクニックしたくなる大好きな季節でした。それが今は、、、春が来るのが憂鬱です。毎日の様にこんな会話を患者様と話していて共感される方が多いと感じるのはそれだけ花粉症の方が多いんですねbearing
マスクを一日していると息苦しい、耳の後ろがいたくなる、頭痛がひどい、くしゃみをするたびに腰が痛い、腰が痛いからくしゃみがこわい、くしゃみや咳をするだけで身体って疲れますよね、、、sweat02痛いほどお察しいたします。この季節特有のお身体の不調、お悩みあるかと思います。お気軽に御相談下さい。 ご自身の抱えているお身体の不調や痛みに対してお薬による対処療法をせれていて改善が見込めず不安になっていられる方も少なくないと思います。 当院は針、灸の施術もしていますので、ご自身の身体を東洋医学の観点から視てもらいたいとお考えの方、お気軽に御相談下さい。予約制は用いていませんが、定休日はございませんのでいつでもお待ちしております。                                                                                                                                                                          


投稿者 みその整骨院

相模原市の整骨院ならみその整骨院まで みその整骨院 受付時間:9:00~12:00 14:30~20:00 土曜・日曜・祝日診療!※水・土は18時まで 祝日は12時まで

当院では、「なぜそのような状態になってしまっているのか」を見極め、治療後のよい状態を長く保つことができるような施術を目指しています。
整骨治療を通じて地域の皆様の全身的な健康に寄与することを目標に努力してまいります。

当院までのアクセスはこちら
Menu
Link
etc..

〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-13-5

ホームページを見たとお伝えください 0467-84-8259
受付時間
9:00~12:00 / 14:30~20:00
土曜・日曜・祝日診療!
土曜日は18時まで 日曜祝日は12時まで
※「第四土曜日」は16:30までの診療になります。
※日曜日は午前のみの診療となります。
※リフレクソロジーは「毎週水曜日」に予約制で行います。

お問い合わせ 詳しくはこちら